【ラストアイドル】(勝手に)メンバー紹介 シュークリームロケッツ 編

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今回は三つ目のセカンドユニット、シュークリームロケッツを紹介していきます。

 

小澤愛実:おざわ・あいみ

シュークリームロケッツのリーダー。元暫定メンバーとして引っ張っていく。ほかのラストアイドルファミリーメンバーを含めてもダンスの迫力、キレで負けることはないのではないかと思うくらい全力でパフォーマンスをする。

 

長月翠:ながつき・みどり

Laluceと兼任となっているメンバー。メンバー紹介についてはこの記事について読んでもらいたい。この経緯についてはいずれ書く予定。

【ラストアイドル】(勝手に)メンバー紹介 Laluce 編 - ルチカの趣味ブログ

 

松本ももな:まつもと・ももな

シュークリームロケッツのエースでありセンター。シュークリームロケッツの曲は冒頭に低音があり、主に担当を任される。この低音を出せるようになるまでに何度も努力をしている。

 

ラストアイドルファミリーのユニットの中で特にユニット単体でのライブ出演が多いイメージがあります。また、アイドルのコピーグループでも「ラストアイドル」ではなく、「シュークリームロケッツ」のコピーであるなど、かなり知名度は高いと言えるのではないでしょうか。

ラストアイドルファミリーの中でとにかくかわいいを体現したようなユニットであるため、その個性をこれからも発揮していってほしいと思います。

 

次回はSomeday Somewhereの紹介をしていきます。(自分の推しのいるメンバーです)