久しぶりの投稿

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。三日坊主をなおしたいのになかなかできませんね。

 

最近見つけたのですが、AMASTAGEというお店がありまして。

秋葉原と難波の二か所にあって、チャージ料が¥500/1hという割と安い価格でいられるといういいお店
UNIDOLという女子大生によるアイドルコピーダンスサークル対抗大会の出場者さんが「キャスト」としてお店でいきいきとアルバイトをしています。

 

このお店、現役アイドルになる人がいるかも...?というすごいところなんですよね
実際にUNIDOL参加サークルのメンバーさんが現役アイドルになるというのは少なからずあるようで、自分も2人ほど知っているくらいです。

 

このお店の何がいいのか。

アルバイトをしているキャストさんが全員楽しそうにいきいきとしていて、キャストさん同士も、キャストさんとお客さんも仲が良くて、自分のように知り合いがいなくて一人で行っていても、仲良く話している姿を見ているだけで楽しい。

そんなほんわかとしている雰囲気が魅力なんでしょうね。

 

大阪にあるので、よければ行ってみてください。
本当に好きで楽しくて、ご飯もおいしいカフェ&バーです。
特に大学生は、知り合い(個人的に連絡は取れないけど)を増やせる機会でもあるので、よければどうぞ。(案件とかではないです)