「ルチカの趣味ブログ」復活!!

去年の10月から約8か月、いろんなことがありました...

 

今回はこれまで休止していたこのブログを再開することを改めて宣言したいと思い、この記事を書いています。

もし楽しみにしていた方がいれば、長らくお待たせしてしまってすみません。

 

前回の記事以降、たくさんのことがありました。

精神的に少し不安定な時期があり、その時期はしんどかったのですが、そこから復活した後、「自分のアイドルグループが作りたい...」という気持ちが強くなり、コロナ騒動で自粛期間に入った後、自分にできることが何かを考え、その計画を進めていきました。

ホームページを作り、TwitterFacebookを開設し、広報をしていくために曲を作って...

「あれ、曲作れねーじゃん」

となり、作曲家さんを探した結果、素晴らしい方に出会い、その方のコミュニティに入れていただきました。

自分の考えの甘さを親とその方に変えられ、違うアプローチの仕方をしようと思いました。

「動画で『応援したい』と思う人を紹介したらいいじゃないか。その中で『応援してもらいたい』と思っている人、グループを募集して、その人たちを紹介すればみんなハッピーじゃん!」

と、これまた短絡的な思い付きでチャンネルを新たに開設、動画を作って投稿し始めました。

 


企画紹介!「応援したい」とは?

 

このブログを興味を持って見てくれた方はもしかしたらこちらから見ていただいたかもしれませんが、よければこの夢を『応援して』いただけるとありがたいです。

 

「ルチカの趣味ブログ」を再開し、この中でアイドルグループの立ち上げという夢に向けて考えたこと、今のアイドルがどうかなど、いろんなことを発信していこうと思います。

 

読者のみなさん、よろしくお願いします!!

 

関西の大学生

ルチカ