ラスアイフェス参加(予定)

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

ラストアイドルが今週末に渋谷でイベント、「ラスアイフェス2019」を行います。

2019年10月12~14日の三日間、ユニットごとにワンマンライブをしていくというもの。

 

初参加のライブであるため、すごく楽しみです。

今回のライブが各ユニットでのワンマン形式になっているのが今回、斬新で、ファンも新しい形で楽しめるのではないかと思います。

全員で行うライブは人数が多いこともあって迫力はあるが、自分のように箱推しでもありつつ、ユニットやメンバーを特に推している場合にはこういったユニット別ライブは楽しいのではないかと思います。

 

「青春トレイン」の7都市同時イベントのように今後ユニット別のライブ、イベントが増えていくのではないかと思います。

今回のラスアイフェスでファンの心をつかんでいければ今のファンも盛り上がっていくのではないかと思います。

2年目の秋、3年目を目前とした重要な時期。最初のシングル「バンドワゴン」から「青春トレイン」、そして8thシングル以降へつながっていくようにがんばってほしいと思います。