2020-01-01から1年間の記事一覧

【急募!】アイドルグループに興味がある方!

募集要項 グループ計画 コンセプト:『ずっと応援したいグループ』 雰囲気・イメージ:落ち着いていて楽しいグループ メンバー数 募集内容 活動内容 活動形態 給与等 資格等 まとめ 募集要項 グループ計画 コンセプト・・・「ずっと応援していたいアイドル」…

久しぶりの投稿

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 お久しぶりです。三日坊主をなおしたいのになかなかできませんね。 最近見つけたのですが、AMASTAGEというお店がありまして。 秋葉原と難波の二か所にあって、チャージ料が¥500/1hという割と安い価格でいられ…

アイドルのダンス修得したい...

しばらく更新が滞ってしまった... アイドルの曲をカラオケで歌う時に、やっぱり気持ちがたかぶって踊りたくなるんですね。で、踊るってなるとその振付を覚えないといけないわけで。そうするとその曲の動画をたくさん見て、手がどうなってるか、足がどうなっ…

ラストアイドルの魅力

ラストアイドルのグループ・メンバー紹介をしようと思い立ち、改めてその魅力をみていきました。 間島ちゃんから興味を持って好きになり、魅力をいくつも見たのですが、今回メンバー紹介をしていくときに改めてメンバーの魅力がなにか、4つずつ深掘りしまし…

「ルチカの趣味ブログ」復活!!

去年の10月から約8か月、いろんなことがありました... 今回はこれまで休止していたこのブログを再開することを改めて宣言したいと思い、この記事を書いています。 もし楽しみにしていた方がいれば、長らくお待たせしてしまってすみません。 前回の記事以降、…